セイフティ松山

NEWS

お知らせ情報

2023.07.11

フォトトリートメント

 

いつもセイフティ&ル・ボヌールをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

コロナも落ち着き街中でもマスクをされている方が少なくなってきた印象ですよね。

そのせいなのか、セイフティでは以前に比べフェイス脱毛をされるお客様がとても多くなりました!

フェイス脱毛をするとお化粧ノリの良さに驚かれると思います。

1トーン肌色もUPしてツルスベ肌に、、♪♪

 

しかし乾燥・ニキビ肌・色素沈着に悩む『マスク荒れ』している方も多く見られるようになりました。

あまりに乾燥やニキビがひどいと、その部分を避けたり脱毛が出来ない場合もあります。

そんな方にも綺麗になって頂きたいという思いはセイフティがフォトトリートメントをスタートした理由の一つです(*^_^*)

フォトトリートメントはIPLという広範囲の光を当てることで、メラニンにダメージを与え

コラーゲンの生成を活性化しシミ・しわ・ほうれい線・ニキビ・毛穴・たるみなどあらゆるお悩みに対応できる施術になります

⇩スタートから7か月後 7回目のお客様♥

一皮剥けてお肌がとっても明るくなりました°˖✧

毛穴やたるみもキュッと引き締まりおシミも薄く

なってきた印象です°˖✧

とてもご満足されもうすぐフェイシャルはご卒業の予定です。

8月末まで体験¥5,900(税込)です♪

脱毛効果も同時にございますのでぜひ受けられて見てください♪

皆さまのご来店心より楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

一覧へ戻る